見出し画像

やっぱザ=デッドマンってノアの方舟じゃねぇか!

また新規デッドマンが来てくれた
ありがてぇ…ありがてぇ…

新規はなんぼあってもいい

前回、前々回でザ=デッドマンってノアの方舟っぽいよなぁという話をしました
そしてこの新規でまたその説が濃厚になりました
何かと言いますと


去年の年末に友人と話し合っててアナグラムになってる事を発見した

まさかここで新規が出た上にENDのワードが使われるなんて思わなかったのでかなりのサプライズでした

あと最近はアダムとイブのカラー(青と黄)を混ぜると緑(デッドマン)になるなぁなんてのも発見して、最早自分の中ではノアの方舟でありアダムとイブの子孫なんだなと確信してきました


右のカードは「太陽の拳」というカードです

アダムとイブの拳がボルシャック(太陽)の拳になってるんすよねぇ…

めちゃくちゃノアの方舟の証拠が最近ポコポコ出てきます
この調子でアダムとイブとデッドマンが繋がるか、
ノア=デッドマンってカードが出てくる事を楽しみにしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?