見出し画像

漠然とした不安

引っ越しをして、現在妊娠しているわたしは、少し無理をしてしまったのか切迫気味になってしまった。

ちょうど実家にいたときだったので今は両親にたくさん甘えて体調落ち着いてきた。とりあえずホッと一安心。

引っ越した先でまだ検診を受ける病院も決まってないし、そもそも持病があるので大学病院で、個人病院で検診を受けていいか確認しないといけない。だからまず片道1時間の大学病院にも行かないといけない...ああ。

行くところたくさん、やらなきゃいけない手続きもたくさん、まあ最終的にはなんとかなって慣れるんだろうけど、今は不安だらけ...初めての妊娠を経験してることも大きいと思うけど。

転勤族の妻は大変だ、初めての引っ越しで実感。焦らずゆっくり進めていこう!きっと大丈夫!慣れて楽しめるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?