見出し画像

あっという間に7月

蒸し暑い日が続きますね...引っ越ししてからもう3か月も経って、7月になっていることに慣れていないです。(笑)

6月末に待ちに待った性別がわかって、顔も見せてくれました!本当に幸せたくさんありがとうという気持ち。すくすく大きくなってね☺︎

最近したことまとめ

◎イソップの巾着に刺繍をしました。

ゆる〜い恐竜


◎旦那がぎりぎり期限内に結婚休暇を取ってくれたけど、遠出はやめておこうとなり、ゆったり実家に帰省しました。友だちに会ったり、旦那と結婚のお祝いでフレンチに行ったり温泉旅館に泊まったり、カフェに行ったり...平日にカフェに行けるの特別な感じ☺︎混んでないし。

ベビー用品も見に行きました。
コンビ肌着、短肌着?カバーオール?ドレスオール?とややこしくなって帰宅。(笑)
勉強になりました!

お祝いプレート!
絶品クロックムッシュ


◎結婚記念日には、家で手巻き寿司をしました。花束と、ファッジで見て一目惚れしていたネックレスをプレゼントしてくれました。本当にありがとう...

うっとり、可愛い...


約1週間の旦那の休暇が終わってしまってまた今日からまた日中1人生活。ここ数日背中〜腰が痛くてなかなか動く気になれない。でも腰痛に効きそうなマタニティストレッチしてみた!ストレッチしてる最中は気持ちいいけど、やっぱり座ってると痛むな〜。続けたら変わるかな?

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?