見出し画像

可愛いお花を買いました

さっそく久しぶりの更新になってしまいました。(笑)おすすめ音楽はまたのちほど更新するとして、今日は最近のことを書こうと思います。

最近は旦那の来年度?の転勤が決まったり、PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSのデビューメンバーが決まってわたしの1pickはデビュー出来なかったり...感情がジェットコースターのようでした。🎢

やっと慣れてきた金沢でしたが、次の転勤先は実家に近づくのでちょっとホッとしています。
金沢での生活は、少し観光気分が味わえて、ごはん屋さん・カフェ開拓も出来て、結構楽しかったなあ〜。通っていたヨガスタジオも、美容室も、病院の主治医の先生も、お気に入りだったので少し寂しい気持ちもあり。

金沢で好きになったカフェもまとめて投稿したい☺︎

今週は、仕事も大変で持病の検査もあったりして大変になりそうだ...と思ってたのでガーベラとスイートピーを買った!(しかも1本おまけしてもらえた)朝、水を替えるとき「可愛い〜」と癒される。なんとかその大変な今週を乗り切れそう。お疲れ自分!!!

来週少し仕事頑張れば、大好きな地元に帰省出来る!もう一踏ん張りだ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?