見出し画像

今やりたいことをとにかく並べてみる

引っ越しが終わって、いろいろとあって今安静にしていないといけなくて、ありがたいことに実家でずっと布団にいる毎日です。

横になって出来ることもあるけど、何もやる気が起きなくて始めたことと言えば、全然手をつけなくなったポケ森を初期化して、1から進めているということくらい。(笑)

動けるようになったら少しずつやりたいことをつらつらと書いてみようと思います。

1. 可愛い布で小物を作る
2. 小物を可愛くラッピングしてプレゼントする
3. 新居を整える
4. 床に置けるくらいの大きい花瓶を買う
5. ダイニングテーブルに花を飾る
6. お菓子を作る
7. 朝ごはんに栄養のあるものを食べる
8. つわりが落ち着いたらちゃんとごはんを作る
9. スキンケアをしっかりする
10. 春服を買いに行く
11. 新しいコスメを買う
12. 衣替えをする
13. 冬服をクリーニングに出す
14. 友だちと会う
15. 手続き系を終わらせる

あ〜こんなにやりたいことたくさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?