見出し画像

私って幸せなのでは?

とんだ浮かれたタイトルから入りますが、

昨年のクリスマスからお正月を彼氏と過ごしまして、
家族以外の人とお正月を過ごすのが初めてで

あらゆるところで幸せを感じすぎて
浮かれポンチになってしまったようです。

つまりは、惚気話をさせてくださいってわけです(笑)。

クリスマスは言わずもがなで楽しくて。

ずっと欲しいって言ってたピアスをサプライズでプレゼントしてくれたり、

一緒に買い物行って
夜ご飯作ったり、

作ったご飯にひとくちめは必ず「おいしい」って言ってくれたり、

ふたりでふざけあって大爆笑したり、
ツッコミいないのに(笑)。

一緒にお風呂入って、
2時間くらい湯船で浸かりながら爆語りしたり…

寝る時は絶対ぎゅーして寝て。
お昼まで寝て、ずーっとベッドの上でだらだらして。

私が体調悪いときも
「なんもしなくていいよ」「俺が全部やるからね」
って言ってくれて、相変わらず仏でした。



遠距離彼氏くんと今までで1番長いのかな?2週間くらいずっと一緒にいたけど、
本当に幸せだったなぁ〜…

どんどん好きになるし、
好きでいてくれるの伝わるし、

この人となら
ずっと一緒にいてもいいかもなって思える。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
どんな問題がこの先あっても誠実に向き合って
大切にしたい。

いや、するのだ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?