見出し画像

タイミングが良い人悪い人

タイミングが良い、タイミングが悪い
ってある。存在する。

最近気づいたというか前から薄々気づいてはいたんだけど、
「この人タイミングいいなぁ」
って思う人に限って、もう会いたくない人とか
苦手な人だったりする。

じゃあ自分にとって好きな人ならどうなの?って話なんだけど、
これはこれで、だいたいタイミングが悪い。

もちろんタイミングが合う人もいるけどね笑

例えば、
あぁ最近ついてないなー、とか
疲れてるなぁー、とか
マイナスな状態のときに誰かから連絡がくるとする。

それが連絡きて“ほしくない”人なんだよねぇ

もう悔しいよね。
どっかで見てるのかな?ってくらいにぴったり。

来てほしい人からは来ないしね笑

これでほいほい着いていったらダメですよ、ほんとに。

タイミングが合うってだけで、自分と合ってる、相性が良いなんて思ってはいけないんだよね、
ちゃんと中身まで見ないとね。

でも実際人間関係とかってタイミングな気がするから、
タイミングを大事にしたいという意見も
めちゃくちゃ納得できる。

個人的な意見としては、
そのタイミングに騙されるな!ってことなんだよね

なんか私の言いたいことが書けているのかはわからないけど、
書きたいなと思った話題でした〜


読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?