見出し画像

きょうのこと

2投稿目

今日は、POOLOのメンバーとナイトライドをした話を🚲

私はもともとクロスバイクで都内を走ることが好きで休みの日疲れていない日、運動したいときなんかにふら~っと走っております。
ここ坂だったのか、こんな建物あったのかとか電車や車じゃなかなか気付けないことを知れたりするのが面白い。

今回POOLOの1on1で趣味ロードバイクと書いているメンバーを発見!
話しているうちにやってみよう~となりその時に開催日なども決めて
もし来れそうなメンバーがいたら嬉しいなでメンバー募集!
5人集まりナイトライドを開催しました!

正直言うと自分も主催側にいることがまずびっくりなこともありずっとドキドキしておりました笑

ナイトライドは本当に楽しかった🚲
なんとなく行く方向は決めつつだけれど、途中で行き先変更
初めて川崎の工場地帯🏭1人だったら多分近寄らない場所
羽田空港でみた朝日
温泉入ってリフレッシュ
リアルで会うのは初めましてのメンバーとだったけれど、POOLOに入ったきっかけ、ストリングスファインダー、仕事の話などなど
自転車に乗りながら話すことは楽しかったな

ひとりで乗るのも好きだけれど
一緒に行く仲間がいるとどこでも行けるような感覚
(解散後に一人で走るのはものすごくしんどかった)

身体は久しぶりに使ったなーという疲れが残っているけれど
すごくよい休日になりました☀️

またこんな感じでふら~っとPOOLOメンバーで開催できたら面白そうだな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?