見出し画像

はじめまして!note始めます!

始めてみました!
わっきーです。最初なので自己紹介と始めたきっかけを書いてみたいと思います!

自己紹介

SaaS企業でサポート系の仕事をしてます。
それまでは...
・ストレッチトレーナー
・スポーツブランドのアパレル
・離島のペンションで住み込みバイト
・IT系企業でサポート、マーケ等々いろんなことをやる人
みたいな形で色々転々としてきた人生です。

周りからはわっきーと呼ばれています!
仕事でかれこれ5年以上、わっきーと呼ばれていたのでこのあだ名に慣れてしまいました!

好き
・離島
・海
・空
・空港
・船旅
・イヌ
・焼肉
・映画
・クロスバイク
嫌い
・虫
・癖の強い葉っぱ
・1日中家にいること(でもたまに溜めた録画を消費する日もあります)

始めたきっかけ

今回、8月から始まるPOOLOの6期に参加することにしました!
その中で学んだことや自分自身のことを発信できる場をいただき、今までは”自分なんかが書いても・・・”なんて思っていましたがいい機会なので発信の方も頑張ってみようかなと思い始めてみました!

POOLOを知ったきっかけはSNSの広告(だったかな・・・。)
ちょうど転職したいな~、でも何したいかな~正直エージェントと話していてもあまりしっくりこないんだよな~なんて考えているときに出会いました。
最初はPOOLO入ってみる?やめとく?みたいなせめぎあいを自分としていましたが、一旦話を聞いてみようと思って個別相談に申し込みお話を聞いたら「なんかすごく楽しそう」という感想。
自分の好きや目的のために頑張っていて実践している人を見るとかっこいい、私もそんな気持ちにさせられるようなことできたらいいなとか思ってしまいました。

POOLOに参加することで自分が本当はなにをしたいのか、これから先をどうやって生きたいか、なにか自分の人生が変わるきっかけになる8ヶ月にしたいなと思っています。

どんな形の発信にしようかはまだ決まっていないですがゆるりとがんばってみます!

これからどうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?