見出し画像

【平手友梨奈】2月19日Mステで圧倒的パフォーマンスを披露!

こんにちは!「てち」こと平手友梨奈の大ファン!、kaitoです。

インスタライブで告知されたように、2月19日19時15分のMステ出演されていました!

披露曲は「ダンスの曲」、MVでのダンサーも一緒というとても胸が弾け飛びそうなシチュエーションが何とも見事でした!

画像1

遡ること1年前のMステでの出演にて、立って終わるというパフォーマンスをされていました。

それがこの日になって、ここから始まるという見事に連想された演出が私を含めファンの方は圧倒されたのではないでしょうか?

画像2

このシーン、ワンカットですらとても惹かれますよね!!

この雨の中やりきった様に天を仰ぐまさに美しい姿ファンなら誰でも魅了するものがあります。

今後のてちの活躍にもっと期待ですね!

てちが好きだという方、私もてちが大好きです!よければフォローしてもっと繋がっていきましょう!

では、、ご機嫌よう(^^)/

        


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?