最初

模試中に思いつきでnote書こうと思った。

世の中あんましいい事ばっかじゃないから今日の思った事をいつ忘れるか分かんない。ので、記録に残してこーと思った。熊本で16年間過ごしてきたから、今東京に行きたい。理由は単純で好きな人が上京するから。ってだけ。

前ほど悩まないように生きてたら、深く考えることすらせんようになってきた。とにかく、頭が良くないと東京には行けないらしい。文系教科は得意なんだけど私立に行くとなるともっと得意な人どバッティングしてしまう。ということで推薦を考えてる。ただ、今日の模試とかの感じだと志望も出せるかとか不安ではある。


何がいいたいかって言うと、勉強してくモチベがあんまし最近無い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?