見出し画像

今年も終わると聞いて。

めっちゃお久しぶりですね。。
年末までにnoteを書こう、書こうとは思っていたんです。

めっちゃ存在忘れとった……。

しかも年越しまであと7分……()

なので、まあ簡潔に。

今年はみなさんにとって、どのような年でしたか?

新しいことに挑戦しましたか?人と関わりましたか?

この言葉がすんなり出てきたことでお察しかと思いますが、私はこの2つが主でした。

来年はどんな年になるのか。
正直、ネガティブ思考な私にとっては恐怖もあります。

しかし、暗い所ばかり見ていては光は見えません。
それに案外、この世界は私にとって幸せに溢れている世界だと知ることができました。

明日からはどんな自分に出逢えるのか、どんな人たちとめぐり逢い、どんな世界で生きていくのか。心から楽しみです。

それでは、良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?