「書くことがスキ」が、”得意”に変わる⁉️売れすぎる『マル秘ライディング術』をポンコツ作家は学ぶ

文章を書いているあなたの夢は、なんですか?

私の文章で、他人を動かす!!

私の文章で、他人の習慣を変える!!

私は文章で、人生を謳歌する!!

夢は、人それぞれあると思います。

何かしら
Twitter、note、kindleなどで
文章を配信して方は


稼ぐため
日々、書き続けていると
思います。


noteをやり始めた時は

「文字を描くことがスキ」

「文章スキルを磨きたい」

「楽しく書き続けたい」

と、遊びの感覚で気楽に始めた。

しかし、

毎日コツコツと投稿を続けていると

だんだんと

「たくさんの方に読んで欲しい」

「あの方のように、noteを売りたい」

「ネットビジネスをしたい」

に心境が変わってくるから、不思議。

やっぱりヒトは、
何かしら”評価”が欲しいもの

価値のあるモノを与え
対価”を得たいもの

対価を得られるようになれば
本業と別に”収入”が増やせると・・・

「わが子が、欲しがっていた
ゲームを買ってあげれる」

「妻に、ルイヴィトンのバッグを
プレゼントできる」

「小遣いが少なくて買えなかった
エビスビールが買える」

「もしかして、家族で
海外旅行にも行けちゃう」


そうなんです。

他者から対価を頂けることで
文章でも
自分の夢が、叶えられるのです。

お互いにとって”ウィンウィン”


ネット上で自分の商品を売りたい

自分の得意な文章力を仕事にしたい

いずれは、起業したいと考えている方は

最後まで、読んで欲しいです。

【スキだけでは稼げない‼】

できるならしたいけど
でも、素人が簡単に稼げないでしょう?

大半の方はそう思うでしょう

本業も忙しくしているのに
副業で稼ぐ時間がないを理由に

やる前から始めない方が多い


【副業を始めない理由は3つ】
①文章に自信がない

②「好き」だけは稼げない

③時間がない


理由がそうなら
スキを「得意」にすれば良いです。


例えば
野球が好きな、しょうへい君と
野球が嫌いな、そうた君が
野球を始めたとします。

2人とも野球チームに入部して5年後、
どっちが上手くなっていそうですか?

もちろん「しょうへい君」ですよね


チーム練習がない時でも
スキだから、野球の練習します。


でも、じゃあなんで
「スキ」な理由だけで
仕事にしない方がいいと
言われるか?

こちらも3つの理由
①嫌いになるから

②好きを仕事にできるほど
 世の中は甘くないと思っている

③上手なる自信を持てない


好きな仕事をしているのに
やめてしまう理由は
「満足感を得られない」


つまり
「スキ」が「得意」になれば
副業として稼げるってことですね。


しょうへい君は
野球チームに入部する前は
野球が、スキな少年。

練習を重ねるうちに
「野球”好き”少年」は
「野球”得意”少年」になりました。


得意を活かせる仕事は、満足感を得られる‼

【仕事に満足感を得られる瞬間】
・自分のスキルアップが目に見えてわかった時

・適度な難易度の仕事をこなせた時

・頭を使わないとこなせないような仕事が
 あるとやりがいを感じやすい



どれだけ”好き”な事をしていても
「満足感」を得られないと
続けられない。



好きなことが、得意なことになり
ある程度お金を稼げたら
もっと得意になる。

だから
満足感が高まる。


得意が、仕事になると
収入も自由な時間も増え
最高にハッピーライフって事ですよね


だとすると
書くことが「好き」を
書くことが「得意」に変えて

文章で稼げる方法で
自由な時間を増やせる方法が
あればいい訳ですね。


もう一度聞きますが

あなたの夢が
「文章を書くことがスキ」ですか?

私の文章で、他人を動かす!!

私の文章で、他人の習慣を変える!!

私は文章で、人生を謳歌する!!

もし
この中で一つでも
叶えたい夢がありますか?

あるなら・・・

今注目を集めている

『100日後に死ぬほど上達する
チートランディング講座』


という文章力を爆上げする教材があります




「結果出る人、続出」

あのBrainで
販売開始1時間で売り切れを
3回記録!!

「出せば売れる状態」
バケモン級のランディング教材

7月10日(土)
午後12時に再販されます。
3~5部のみ!!


受講すると

ランディングスキルがみるみる上達し
文章力・構成・表現・成約率が飛躍し過ぎる!

副作用なしの超合法マル秘テクニック!

この受講生がネットで稼いだ金額
約15万円。

講座を開始してから2週間程度で??
スゴクナイデスカ?

自分は
めちゃくちゃスゴイと感じます。


購入者から
「これで稼げなければ何で稼げる」

「結果を出せない方が難しい」

声が止まない
前代未聞のランディング教材。

100日後に死ぬほど上達する
”チートランディング”

講座を行っているグループサイトでは
「このグループのおかげで
ひとりでやるよりも
継続パワーがでやすいです」

「僕は他にもLINEやSlack等の
複数のコミュニティに属してますが
ここが一番活気があるコミュニティだと思います。

おかげで、毎日自分も頑張る気になれて
無理なく続けることができています」


 名を超えるメンバーが、現在所属。

私も受講して約2週間が経ちました。

朝の30分程度を
「ランディング」にあてて
マイペースで毎日
コツコツ、コツコツと取り組んでいます。

Twitterやnote、kindleに文章を書く時

以前は、自分の書きたいことがあるが
文字にするまで時間が掛かっていました。


今は、ポップコーンが
ポンポンと弾けるように
頭に文字が浮かんできます。


2週間での変化として
文章の組み立て方が分かり

脳に浮かんだ言葉を文字に表す
「スピード」がビューンと

光のように早まった気がします。


何かを始めるなら

ひとりより仲間!

独学よりプロ!

目先のことだけではなく
長期的な目線を持つことが大切!



7月10日(土)
午後12時に再販されます。
3~5部のみ!!

「詳しくはこちら」
ボタンをクリックしてください


画像1


よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊