見出し画像

4,000円分のビットコイン、入りませんか?締め切り期限は未定。

今回は、ノーリスクで4,000円分のビットコインをもらえるキャンペーンがあるので、紹介します。

10分程度で登録作業、終わります。

ほんの数分で、確実に4,000円の大金が入ります。

Brainアフィリエイトなら、8,000円の教材を成約させる手間を考えると、かなりオイシイ案件ですよね。

中身は「ビットフライヤー」という国内の取引所のキャンペーンを活用した方法です。


注意点として、今回の対象者は「ビットフライヤーの口座をまだ持っていない方限定」となります。


では、画像を使って、説明させていただきます。

①ビットフライヤーの公式サイトにアクセス
➋メールリンクをクリック
③招待コードを入力
➍アカウントを作成
※注意 手続きの順番を間違えると、損します。
※⑤「エントリー」をクリック
➏本人確認を完了
⑦完了
➑ビットコインを日本円に交換



ビットフライヤーの公式サイトにアクセス

メールアドレスを入力する


2.メールのリンクをクリック

次にメールが届くので、メール内のリンクをクリックして、登録を進めます。


3.招待コードを入力

次に「パスワード」と「紹介コード」を入力します。

紹介コードは、特に差支えなければ私の「bgx0b2t2」を利用して貰えると嬉しいです。(あなたのご厚意に感謝します)

紹介コード:bgx0b2t2


4:アカウント作成を完了する

「2段階認証設定」まで終わらせて、アカウント作成を完了します



※5:次に「エントリー」をクリック(注意)

一旦、キャンペーンページへアクセスして「エントリーする」ボタンをクリックします。

これで2,500円分のビットコインが貰えます。

※下記の画像は、2月までのキャンペーンです。

手続きの順番を間違えると、損しますのでここは注意です。


本人確認の手続きを、再開。

「既にアカウントをお持ちの方はこちら」から、スタート


アカウント作成 

「エントリーする」ボタンをクリック

本人確認

の順番です。

私、危ないところでミスる所でした。

6:本人確認を完了させる


「本人確認」の登録が終えたときの確認画面

7:完了

これで4,000円分のビットコインがもらえます。

紹介コード1,500円分:本人確認後24時間以内
キャンペーン2,500円分:翌月中旬

すぐに貰えるのは「紹介コードの1,500円分」になります。


➑ビットコインを日本円に交換

ビットコイン(BTC)を日本円に交換は簡単です。

アカウント情報の下にある「銀行口座情報確認」に登録


「販売所」で「BTC/JPY」項目から「売る」ボタンをクリック。


自分が保有している量のビットコインを入力して、「売り注文に進む」でOKです。

ビットコインのまま保有していてもいいのです。

勝手に増えちゃってます(2023.3月)



日本円で持っていた方が安心だと思う方は、さっさと日本円にして引き出して下さい。

ただ、銀行に振り込むのは手数料もかかかるので、2,500円分も受け取ってから、まとめて振り込むのが良いと思いますよ。


ほんの数分で、簡単にお金がもらえるなんて、ラッキーですね。

今回は、Webさんからの「闇の情報」からの情報提供です。


いつも、ありがとうございます。


よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊