見出し画像

Brainアフィリエイターさん必見!【Brainアフィリエイト企画】『ゆいま~るスピリッツ販売戦略』~あなたのチカラを貸してください~

どうも、アメクマです。

先日、発売したBrainの新作
ネットビジネス界のテスラ降臨 
『音速アフィリエイト』

購入してくれた方
紹介してくれた方
ありがとうございました。

おかげ様で
現在(2/7)の販売部数69部。
レビュー18件。

※レビューまだの方は、
お手付きの際に
宜しくお願いします

はじめての商品販売にしては

部数、売れすぎ!
上手く行き過ぎ!
ぼく、出木杉!
(またも、参上)
前回の記事はここをクリック

では、ないかと感じています。


初日は
「認知を広げる」目的で
価格を上げる事を
辛抱した結果
初日に50部完売
(素晴らしい結果では?)

この結果に関しては
大満足ですが
予想GUY”
アクシデント。

総合ランキングから
除外されてしまう。
思わるできごとに
見舞われました。


通常の販売戦略あれば

部数や売り上げを上げて
ランキング上位に
表示されると
このランキングを見た方が
後日、購入してくれるパターン。

初販売での試練でした。

しかし
これも経験。

後々、ネタになると
気持ちを切り替えて
対処策を検討。

そこで試行したのが

「アフィリエイターの助けを借りる」

でした。

そうなんです。

これまで販売部数の
『45%』は
アフィリエイト紹介で
販売されました。

顧客リストをゼロ」の私が
1人でSNSを駆け巡り
商品を売り捌いていたら
絶対になし得ていない結果です。

そこで
ここまで読んでいただいた方に
お願い事があります。

今度の金曜日から3日間

あなたの
Brainアフィリエイトした
紹介ツイートを拡散して
セールスを行う企画

を検討しています。


《企画説明》


企画名)
【Brainアフィリエイト企画】
『ゆいま~るスピリッツ販売戦略』
~あなたのチカラを貸してください~

内容)

Brain「音速アフィリエイト」を
ツイートでアフィリエイト紹介

私、アメクマが
あなたの紹介ツイートを
RTor引用RTを繰り返し
商品を紹介する

あなたがやる事は
アフィリエイト紹介の
ツイートをするのみです。

RTや「いいね・リプ周り」などの
作業は、自己判断でお任せします。


ゆいま〜るとは?

沖縄の方言で
「助け合う」
「共同作業」
「一緒に頑張ろう」
という意味があります。

詳しくはこちらを参考に
「ゆいまーる」の意味3つ・使い方2つ
|ゆいまーるを歌った歌3つ



期間)
2月11日(金)~2月13日(日)の3日間

価格)
この3日間で
1日目から徐々に上げて
最終的に3,980円に設定します。
(既に、今の価格で購入者の方が
 損しないように価格設定します)

※価格設定

・初日11日(金)AM5時~AM8時まで600円
・販売動向みながら徐々に値上げ
・最終日13日(日)PM8時に3,980円
・価格変更する際は、事前に連絡します

目標販売数)
・30部以上

参加条件)
・この3日間は「購入者のみ」設定で行います

その他)
・紹介ツイート1日に3件まで
(多すぎるとカバーできないので
 臨機応変に対応します)
・あなたのリンクから
「購入者への特典」の準備もOKです


※参加希望者は
このnoteの「スキ」を
ポチッとして下さい

ツイートのリプ欄に
参加表明のコメントしても
構いません。

仮の人数を知りたいので
希望、興味のある方は
反応、宜しくお願いします。


ビジネスは“ゆいま~るスピリッツ”
あなたのチカラを
アメクマに貸してください。

最後になりまりすが

「Brainアフィリエイト」で
どんな文章を書いていいのか
分からなくても大丈夫です。

引用ツイートで
私もフォローしますので。


事前に
「Brainアフィリエイト」を
学びたいという方は

「Brainアフィリエイト」で
私を稼がせてくれている
師匠でもある
あきらさんのBrainを
チェックしておくと
成約率も爆上げできますよ。

無料部分だけでも「笑って下さい」↓

絶対に笑ってはいけないBrainアフィリノウハウ「メンターの言うこと全無視して作った月5万円稼ぐためのBrainアフィリ攻略法」笑かすことに全振りしてみた!【病院コント編】

画像2


ネットビジネス界のテスラ降臨 『音速アフィリエイト』

画像1






よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊