見出し画像

商品を売れないのは、Twitterのプロフィールに○○が無いから

"3つのNOT"
読者は
あなたのツイートを

・読まない
・信じない
・字が読めない
(外国人かも)


どんなに
良い商品が持っていても
認知されなければ

買われませんよね。

これから先は
あなたが
「質の高い商品」を
持っている前提で

魅力的な
Twitterのプロフィールを
作成できるように
サラッと説明します。


「Twitterで稼ぎたい」と
発信をしているのに
何も売るモノを
持っていないなんて


「普段、街では
見かける事の出来ない
動物たちを見に来て」と

呼びかけて

ワクドキ
ワクドキしながら
胸を弾ませて
集まった子供たちに

鼻の長いキリン
首の長いゾウ
飛べないペンギン

(最後は、正解)

を披露するようなモノ。

二度と
その動物園に
子供たちは
訪れません。

子供の"ワクドキ"を
もち遊んだのだから。

そうならないように
まずは
質の高い商品を
持ってから
ツイートの発信をしましょう。


これで「プロフィールに○○が無い」
の説明は終わりです。

「えっ?」って
言いましたね。

ちゃんと聞こえました。

ココロの声が。

そうなんです。

実は
あなたの商品が売れてないのは

Twitterのプロフィールに
"笑い"が無いから
商品を買ってもらえないです。


"笑い"があると
楽しくなりますよね。

プロフィールに載せる
実績を
・○○大学卒
・副業収入5万円
・4名家族

だと、普通ですよね。

そこで
・"大学イモ"好き
・副業収入5万"カロリー"
・4名家族"行方不明"

と、チョロチョロと
笑いを入れると
読まれるプロフィールになり

「こんなオモロイ人なら
商品も面白そう」

って、商品も見られますよ。

そんな
"笑い"を「えい」と
読んでしまう私でも

こんなに
「笑いが上手くなる」
情報を知っています。

コレです。

コレがあれば
あなたの商品は
笑われます⁉︎

訂正。

売れてしまいます。

ヒトハ
オモロイガスキ
ナノデ
(最後にも、外国人参上)

あきらさんのすべらないBrain『コントライティング編』笑わせながら買わせる文章の書き方

画像1

ちなみに
あきらさん
この記事の監修をして…




いません。

以上
アメクマ@40代。昨年まで、稼げなかったのに。"音速"ライター

よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊