見出し画像

衝撃!"お笑い"が、ビジネス初心者を救出する

どうも、残業より副業がホンキのアメクマです。


最近、知識共有プラット
フォームブレイン(Brain)にて
稼ぐ系”教材に
「お笑い」をブッ込んだ、強者が現れる。


それは
副業コンサルトで活動している
あきらさんです。


もともと、漫画家を目指していて
何とか賞も取ったそうです。
(詳しくは、本人から笑)

画像2

この特技を活かした
「稼ぐ系」商品の紹介文が
まさかの「病院コント編」!!

教材の表紙(サムネイル)を
見ただけでも
私のココロは、恋に落ちたのに
「病院コント編」って。

まるで
喫茶店に働く、笑った時のえくぼが
カワイイ女性に片思いして
こまめにお店に立ち寄り


ホットコーヒーを注文する事に
「小さな幸せ」を感じている時

いきなり

その女性から、私の手を握り
「電話番号」を書いた小さな手紙を
渡されるぐらいの『衝撃』でした。
(めちゃくちゃ、ひっぱった割に普通 汗)

でも、あきらさんは
ただの「笑わす」人では、ありません。


副業でもしっかり実績を上げています。
なんの賞も、もらってはいないけど
(そもそも、ビジネスに「賞」?って、ないでしょ。)
(ん?...)


↑ つまらなくて、申し訳ありません。


「ビジネス」だけではなく
「お笑い」も、あきらさんから
教わっておきます。


私が、Twitterを使いBrainを紹介。
この紹介によって
「報酬」をもらえる副業を
はじめたのは、昨年の8月ごろ。

その頃は
「Twitter+Brainアフェリエイト」を
している方が、まだ、少なかったので
商品を紹介するだけで
ポチポチと成約できていました。


しかし、
「手っ取り早く、実績を上げれる副業」として
急速にライバルが増えて、
急に成約率も落ちました。


今、思えば
当時のやり方が間違ってました。


簡単に説明すると
アフィリエイトしたツイートを
連続投稿するだけ。


そこには「リサーチ」とか
「認知活動」はゼロです。


そんなんだから
6年も付き合った彼女にフラれるですよ。
(そう、ほったらかしていた私に責任があります 汗)
(でも、今、ここの話にブチこむなよ!恥ずかしいやん)
※一人でノリ、ツッコミをしてます。お付き合い下さい

そんな、恥ずかしい活動をしていた時に
洋服ダンスから
突如、ドラえもんが現れて

「コレ『あきら』。
コレを使えば
今、やっているビジネスは
上手くできるから
ダマされるつもりで、マネてみて」

ホンマかいな?
半信半疑…

でも
未来のロボットが、おっしゃるのなら
「あきら」に従ってみます。
(ここは、普通に「ドラえもん」で、ええねん)

昨年の11月頃から
あきらさんのアドバイスをもらい
“The リトライ”
した、結果がこちら

画像4
画像3

アメクマ、お見事です。
(あなたの手柄ではない。あきらさんのお手柄でしょ)

12月に
10,000超える教材が4件成約。


その内の3件は、1日で成約。
あと1件は
これまでの最高額20,000円の商品を成約。

もちろん、月の実績では
12月が、最高額を達成です。

これが、ドラえもんのアイテム
「あきら」の本領です。

Brainアフェリエイトのやり方を
「知っている」
「分かっている」
「やれば、できる」
だけでは、
「どら焼きを食べている」と同じ
(インプットのみって意味)

食べたら、出ますよね
トイレで。

「やり方を知って、やってみる」
(正しい、アウトプット)

を繰り返すことで、
自分なりのやり方が
掴めるようになります。

あなたも
Brainアフェリエイトで
お小遣いを増やしたい。

ビジネスで
実績を上げたい。

ドラえもんの
アイテム「あきら」を手にしたい?なら
(最後まで、しつこい 汗)


まず、読んで欲しいです。

今のあなたが変われば、
未来のあなたが変わる

無料部分だけでも

「あきら」も「ドラえもん」も「アメクマ」も
嬉しいです。

STAND BY ME

絶対に笑ってはいけないBrainアフィリノウハウ「メンターの言うこと全無視して作った月5万円稼ぐためのBrainアフィリ攻略法」笑かすことに全振りしてみた!【病院コント編】

画像1






よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊