見出し画像

運動会!

こんにちは。
移動中の車や電車、初めていく旅館や友達の家のソファなど、基本どこでも寝れますがついに野外で寝れるまでになってしまったBLUENESSの吉尾です。しかも寝るまでの時間もなかなか早いです。

今日も打ち合わせから帰ってきたらそこそこ遅い時間になってしまったのでサクッと更新します。

さて、今日は娘の運動会でした!
前日はなかなかの大雨だったので運動会があるかどうか不安でしたが、天候にも恵まれ無事開催することができました。よかったぁ。

娘の楽しそうな様子をたくさん見ることができました。

これからの成長が楽しみです。
では、明日も早いのでこの辺で!

それでは。

#運動会 #仙台 #名取 #IT回会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?