見出し画像

神社参拝365日⛩不安症はギフト④

箱根神社に参拝してきました✨

今回の旅の目的は
受け取る側から
伝える側へ進む

そんな旅になりました。

不安症になった時の私の思考は

「足りない」
「足りない」

だったから

学んでも学んでも

私は足りない
劣っている

だから頑張らないとならない

誰かに認めて貰えると
すごく楽になったし

新しい学びを得ると
魔法がかかったように
心も軽くなりました。

箱根山

でも、もう
そこは終わりだよ✨

あとは、自分の言葉で
伝える側になることが大事と、

箱根までの道のりで
教えてもらいました✨

誰かに決めて貰ったり
何となく生きるのは

楽なのです。

意図して生きる
意識して生きる

心がちゃんと温かくなっているかも確認

身体が軽くなっているかも確認

頭の中が明るく
陽が差し込めるような、スペースがあるか確認

神社参拝していれば大丈夫ということを伝えたいのでは無くて

参拝した後に

何を受け取るのかが大事

と、4年目にして
ようやく感じることが出来ました🥹

でも、辛い時は
神様に縋ってみてください✨✨✨

情けない顔をしても大丈夫〜

失敗してからの〜の巻き返しが、

映画でもドラマでも
楽しいじゃないですか💕✨❣️

次回は
楽しいお土産話を持って

お礼参りです💛

自分で、選択、行動、責任を持つ⛩

思考は、コントロールできるところなので、
良いことのためだけに使ってあげましょう💕

感情は、無視しないで感じきる💛

身体が
思考と心に反応して
教えてくれます✨✨✨

なんだか
抽象的な文章になりましたが

箸休め的な感じで
受け取って貰えたらと思います^ ^⛩

LINEで、神社参拝について
お話ししています〜

登録お願いします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?