見出し画像

粋な塩 2021.06.14

◆塩ラーメン

秋葉原にあるラーメン屋「粋な一生」へ行ってきたよ。


画像1

塩ラーメンが美味しいということで、味玉とバターを追加してみた。


画像2

とにかく味玉がめっっっちゃ柔らかくてトロトロだった…!半熟最高。
そしてバターはもうヤバい。スープがくまなく美味しい。
麺もスープやバターに程よく絡んで、大盛りにすれば良かったーと後悔するほど。いや大盛りだと食べれない気がするから普通で良かったんだけど気持ち的にはもっと食べたかった…!

塩ラーメン史上トップレベルだったので、ちょっと駅から歩くけどアキバに行った際には是非また寄りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?