見出し画像

リブロース芯 2022.06.12

土日は体力を使いまくったので、そんな日の締めくくりはもちろんこれ。


我らがプレミアムカルビ!

某dsさんがどハマりしたヒレ肉は残念ながらメニューからなくなっており、代わりに「リブロース芯」なるメニューが増えていた。芯って何……?

ぶっちゃけ違いは分からないけど美味しいものは美味しいからいいんです。肉厚で最高。


外せないタン塩はおろしポン酢も合うことが判明。おろしいいな……。


たまごとろろご飯も食べちゃった。卵が甘くてめっちゃ美味い。


もうこら何の肉か忘れたけどとにかくでかい肉塊を焼けるのがプレミアムカルビのいいところ。
もっと近場にあればなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?