見出し画像

HAYATOCHI-REMIX 2020.08.08

タイトルは宇多田ヒカルの曲からお借りしました。内容は宇多田ヒカルと一切関係ないけど。


◆Mystery for You 8月

SCRAPのサブスク謎、Mystery fou Youの8月分が送られてきた。

このサービス、謎のクオリティはピカイチで文句は一切ないのだけど、送料だけがちょっと気になっている。何せ月々1200円の謎に加えて500円の送料がかかる。ケチくさい話だけど送料の比率が高い気がしてならない。

7月分のクリア時(まだ記事にしていないのでいずれ)に回答できるアンケートには、封筒1枚送るのにわざわざボックス状の入れ物で送らなくてもいいのに…という旨を書いてしまったくらいだ。

その辺が新規登録者の二の足を踏む原因になってたら嫌だし、なんとかならないかなあと思っている。

で、今月分の箱を開けると入っていたのがこちら。

え、何だこれ謎解きキット???このポーチみたいなやつの中に「パタパタパズル」とやらが入ってるってことか!!!
なるほどこういうパターンがあるのか。送料なんかに文句行ってすみませんでした!!500円でいいっす!!!!! 

いやはやこんなキットまで送られてくるとは予想外すぎた。

それにしても6〜7月がパズル系の謎だったから再度診断(※)をして別の系統の謎に変えようと思ったのにまたパズルなんだな…。
実は深層心理でパズルを欲してる…?

※スタート時に、自分に合った謎を診断してくれるアンケート。毎月回答可能で、送られてくる謎の傾向を変更できる…はずだった。


そういえば今Mystery for Youで紹介キャンペーンをしていて、紹介コードを使って申し込みすると300円引きでスタートできるというもの。

紹介コード:f8ba3a6293

このコードでスタートすると俺も割引されるので、良かったら使ってね!俺も割引されるので!!


さて、では早速今回届いたこのよく分からないポーチを開封してみよう。どんな謎が入ってるんだろう(わくわく)

ん・・・?


ちょっとまって、これは。



じゃ
ないん
かーーーーーーい。


これはアレだ。すっかり忘れてたけど登録3ヶ月目の特典でもらえるエコバッグだ。

俺のわくわくを返してよ!!!!!

さっきのは撤回だ!!!やっぱり送料500円は高い!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?