見出し画像

蒼い天を仰いで 2020.10.26


◆FF14

8月末に始めたFF14ですが、ちょっとずつ進めていって先日やっと第1章(?)の「新生エオルゼア」をクリア!いぇ~~~い!

最後のムービーの展開がなかなか衝撃的だったので、次の「蒼天のイシュガルド」でどんなストーリーになるのか楽しみ。

画像6


うちのロスガルさんもだいぶ光の戦士っぽくなってきたんですよ。

画像1

は~~~イケメ~~~ン!!


画像2

ガーロンド装備は見た目も結構好きで、武器を構えると・・・


画像3

光る!ロマン!


画像5

ポカーンとしてるときも可愛い。


画像5

あっ…///


というわけでうちのロスガル自慢でした。

ストーリーを進めながら装備にもこだわっていきたいなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?