見出し画像

風が吹いても消えぬように 2021.05.31

◆365日

なんと今日の更新で365記事目です。つまり1年間毎日更新を達成!
いぇーいドンパフ~~~!!!

厳密には最初の1周間は更新タイミングが定まっていなくて1日に2記事投稿したり更新しない日があったのだけど、日付的には2020年6月1日スタートで1年経過しているのでよしとしたい。

というわけで、noteでフォローしてくれている方もTwitterから飛んできている方もたまたま目に入った方も、この1年間ありがとうございました!

飽きるまで続けるので引き続きよしなに。


◆うにまみれ

画像1

差し入れしてもらった。

以前も似たようなウニ味のポテチを食べたことがあったが、お世辞にもウニとは言えずちょっと濃いコンソメ味かな〜〜という感じだった。

今度はどうか!

・・・うーーーん、美味しい!けどウニ味はやっぱり難しいのか、、、でも美味しい。
そもそもウニ味をどう再現しようとしてるんだろう。


画像2

ちゃんとウニだった…!

他の味が強すぎてウニがかき消されている気がする。
頑張れ日本のお菓子業界。いずれ完璧なウニの味が再現できますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?