見出し画像

大小同意 2022.10.05

タイトルに意味があるという固定観念に囚われてはいけない。

◆SUPERLIMINAL

おっもしろかった!!!!!

クリア時間3〜4時間という情報を得たので2回構成かなーと思ったけど後半止まらなくなって最後まで走り切ってしまった。

いやー面白かった!
目の錯覚を利用したギミックがとにかく飽きさせない。
一度学んだ方法を試そうとするとあれ?となって騙される。気持ちいい騙され方をしまくりました。
開発者の掌の上で転がされる感覚は楽しい……。 

固定観念に囚われず視点を変えることで新しい世界が見えるよ!ということを脳に直接殴り込みに来てくれた感じですね。

一部ちょっとアレだったけど、うん、楽しかった。超おすすめ。

半額セール中なので、自分でやってみたい!という人やチャレンジモードなど他のモードもやりたい人は今がチャンス!!

10/10までらしいです。


そういえば今回の素敵サムネはあお丸Pが用意してくれたんだけど、告知の時に自分で作ってたロゴを貼っておきます(せっかく作ったので)

ちっちゃいノクスを見つけてね。



学ラン!!!!!!!

明日の朝8時です、お間違いなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?