見出し画像

ダックエッグエッグダック 2021.08.23

◆書籍化

前も紹介した「ドナルド温泉物語」が書籍化するよ!!!めでたい!!!


現在は1話、2話とおまけしか読めなくなっているけど、毎話ハートフルでドナルドたちも可愛いしオススメの漫画。

9月8日発売なので今のうちに予約しよう。



◆伊豆高原プリン

画像1

なんだかんだ食べたことがなかったが今回初めて購入。
いつも昼ご飯を食べすぎて買うのを躊躇してたんだけど、最近は食欲があるので全然食べれた。

買ったのは一番スタンダードなやつ。



画像2

うっまーーーーー!
プリンに黒いツブツブみたいなのが入ってることあるけど、あれがあると美味いね。バニラビーンズ?
カラメルはあってもなくてもどちらでも派。プリンの卵の風味が強ければ強いほど好きです。

目の前で抹茶プリンが売り切れたので次回は抹茶リベンジ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?