見出し画像

円環の理 2021.06.17

◆スマホリング

スマホのリングが緩くなってきて、動画見るためにスマホを立てても段々倒れていってしまうようになったので買い替えました。


画像1

AAUXX社のiRingにした。ヨドバシとかでもよく見かけるやつ。

今使っているiPhone12ではもともと別のメーカーのスマホリングを使っていたんだけど、これが1年立たずに緩くなってしまったのに対して、12に機種変する前のiPhone8で使用しているiRingが今でもまだ緩くならず現役で強度を保っている。
これはiRing信者になるよね。


画像2

実はちょっと前回の貼り付け位置も少し気に入ってなかったのでこれで完全な状態に!
ちょっと無理して付き合っていた相手との関係を清算した気分ですね(そんな経験ないが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?