見出し画像

TMCを救え 2021.06.18

◆最果てのミステリーサーカスからの脱出

SCRAPのリアル脱出ゲームの中でも人気の高い「君は明日と消えていった」「さよなら、僕らのマジックアワー」のディレクターを務めたきださおりさんの最新作。

面白くないわけがない!


ビジュアルも宇佐崎しろさんで最高なんですよね。


ということで挑んできました!


結果は失敗だったけどね!!!!!

うーむ、ある1点に気付けなかったなあ。そこさえ突破できていれば他の要素は分かっていたのにーというパターン。悔しい!


どうしても見たい情報があったのでパンフレットを購入。やった人なら分かる、アレです。

持ち帰りのクリアファイル謎も買ったので土日でやるぞーーー。
買ってすぐにやらないとまた積んでしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?