見出し画像

ある晴れた日のこと 2020.11.26


「涼宮ハルヒの直観」発売おめでとう!!!


画像1

前作「驚愕」の初版が平成23年(2011年)5月25日だったので、実に9年半ぶりの新作となる。
そもそも「驚愕」の前の「分裂」が平成19年(2007年)4月1日なので、そこでも4年空いてるんだけども。倍以上ですよ。

いや、みんな思ったんじゃないかな。「もう出ないと思ってた」って。


画像2

背表紙が揃ってないのも無理はないか。

一応全巻揃えてるくらいには好きな作品なので、10年ぶりの新作、楽しみに読ませていただこう…!


画像3

ところでこのリバーシブルカバーって…?


画像4

これが表で、裏が・・・


画像5

!!!!!!!!!!


画像6

オタクがこういうのに弱いの分かっててやってるよね!!!憎いなあもう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?