見出し画像

強烈なパンチを 2022.05.18

リアル脱出ゲームが『東京卍リベンジャーズ』とコラボしてるのに行かねえやついる!?


いねぇよなぁ!?!!!


ということで行ってきました。

普段の脱出ゲームとは一風変わっていて、原作の「タイムリープ」をしっかり活かした内容になっていた。

謎自体はめちゃくちゃに難しいわけではないけど、それなりのひらめきが必要だった。何回かひらめきポイントはあったけど今回はほとんど活躍できてなかったな〜。
今何をするべきか、話についていくのに労力を費やしてしまった。


そういえばこの脱出ゲームをやるにあたって原作を事前に読んでて良かったなと思う。
不良モノは肌に合わなそうだなあと思って触れていなかったけど、読んでみたら続きが気になる気になる。一気に20巻くらいまで読んでしまった。

面白いからぜひ読んでみてね。


夜露刺苦ぅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?