見出し画像

悪夢脱出 2023.11.26

ジョジョ脱出に行ってきた!

前回のジョジョ脱出(美術館)は失敗してしまったので今度こそ……!

今回は第6部?のキャラメインだったので、ちょっとだけアニメで見たことあったおかげで比較的世界観は飲み込みやすかった。

そうなんです、ジョジョ未履修です。
いつかちゃんと観たいと思いつつ優先度が下がってしまっている……。


それはしておき、脱出の結果は・・・成功!
やった〜〜〜!
筋道立てて最終謎にも臨めたのでやはり情報整理は大事ですね。

なんと看板とかポスターとか一切撮り忘れてしまったので最後の記念写真だけしか残ってなかった。

ジョジョポーズ楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?