見出し画像

なっぞとっきプライマリ 2022.09.12

◆またね!

ルドルフとわー太くんが海外留学へ旅立っていきました。土産話が楽しみ!


エモすぎ……。

ジャケットイラスト最初誰が描いたのかと思ったらくずぎ先生だった!!!
絵本調でほんわかしているのが余計に切なさを冗長させてくる……ずるい……。

各サブスクで聴けるんだけど、聴くたびしんみりしてしまう。
気付くとサビのところ口ずさんじゃうメロディー。好き。



◆プライム謎

なんですかこれは。

なんですかこれは!(興奮)

まさかの謎解きが作られていました。すごすぎる……。
知らない人でもMVを見れば解くための鍵は分かるようになっているし、難易度も謎解きに慣れていない人でもヒントを見たらなんとかギリ解けるように調整されていて上手いなぁと思った。

クリア後にご褒美があるのだけど、それがまた素晴らしいので、是非とも解いてみてください!!



先日喫茶店でホットケーキを頼んだんですよ。

メイプルシロップのかけ方がおかしいって言われた。

え、こんなもんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?