見出し画像

ナイトフィーバー 2023.01.24

先日事務所にいたらくずぎ先生が来て、これあげるって渡された。

えええええええええええええええええええええええええええええ!??!?!?!?!?

先日でんぱ組を卒業した推しのこずこずこと愛川こずえさんの、ZEPPのライブで売り切れて買えなかったブロマイド!!!!!!!と、アクスタ用の背景スタンド……!!(※右のアクキーはかろうじて買えたやつ)

どうやらライブの後、通販で手に入れられたらしい……わざわざ買ってくれたなんて……感謝……。


背景スタンドの方は何の背景か分かる人は分かりますよね。

そうです。

ルカルカナイトフィーバーを踊ったこずこずの自室ですね!(かんたーん!)

いやほんとマジでありがたき……飾ります。

アクスタではなくアクキーなんだけど、こんな使い方でいいのかな。

ブロマイドって飾ったことないのでちょっと飾り方は検討中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?