見出し画像

キャベツーの吸収 2022.09.06

◆キャベほく

このnoteで何回か紹介している「キャベ玉ラーメン」→「港北の湯」コンボをキメてきた。

相変わらず見た目のインパクトがすごい。おいしい。


あれ、キャベツのサイズ前より少し小さくなった……?気のせいかしら……。


港北の湯は露天と内風呂を隔てる扉窓が全部取っ払われていて開放感抜群だった。

サウナは表示上70℃で思ったより熱くなくてこんなもんだっけ……?と思っていたら2回目以降は最上部ならそれなりに熱くて結構汗が出た。ドアの温度表示が怪しい。

水風呂のあと露天の椅子で外気浴をしたら風がすごく気持ち良かった!この時期の気候がサウナにはちょうどいいなあ。

事前に隣の酒屋でポカリとオロナミンCを買っていたので、自前オロポを作って飲めたのが最&高。
サウナサイクルを3回繰り返して、最後に不感の湯(夏バージョンで清涼感ある色と香り仕様になっていた)でフィニッシュ。

平日だからか空いてて快適だった。

そういえば何度か機会を逃していたミストサウナにようやく行きました。入ってみるとほとんどミストはなかったけど、温度がそんなに高くない割にしっかり汗をかいて、なんとなく岩盤浴に近い感覚を得た。これはこれで良い。
サウナも意外と体力消費が激しいから、疲れ切ってる時はこっちの方がいいのかもしれない。



◆無限キャベツ

スーパーで気になっていたおつまみを買い置きしていたので早速試してみた。

無限キャベツのもと

キャベ玉ラーメン食べたのにキャベツが被ってしまったな……。


おいしかったのでヨシ!

他にも無限もやしや無限レタスなどのラインナップもあるのでまた機会があれば買ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?