見出し画像

そして二桁へ 2021.03.03

◆記念日

去年の6月1日からnoteを始めて、先日9ヶ月経ったらしい。


画像1

12ヶ月記念はないんかい!
(未達成のバッジがあれば薄く表示される)

たまに映画や曲や本の感想とか長い文章を書きたくなる時用に始めたけど、ここまで続いたらとりあえず超絶短くても毎日更新できるように頑張ってみます。

今後ともよろしくお願いします。


そういえばまたnoteアプリが更新されて、アプリから公開した時でも改行が消されなくなってて嬉しい仕様になった。

あとはアプリからTwitter投稿できるようになってほしいなぁ…。


◆ピクロス

(若干のネタバレ注意)


画像2

やり遂げた。


画像3

えーーーーーー。

うっかりミスった時にタイム削られるのが地味にイラッとするのでワリオの方を進めようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?