見出し画像

謎解きサンド 2023.08.11

◆LOCK OPENER

「明日謎解きメンバー1枠空いてるんだけど行けない?」

俺「行くーーー!!!」

iPhoneで撮ると何故か虹色に

ということでタンブルウィードの「Lock Opener」クリアしてきました!突発で参加して成功できて嬉しい〜〜〜!
1グループ6人のみが参加できる公演(いわゆるルーム型)で、とにかく会場に仕掛けられた鍵を開けまくるというもの。鍵開けは楽しい。
SCRAPでも鍵だらけの部屋公演があったけど、より謎解き力が問われる感じだったかなぁ。


めっちゃギリギリでした。


実はこの日はダンス練習があったので、終わったら即会場を離れてダンス練会場へ。

連休初日から頭も体も疲れさせている。楽しい。


◆CRIMSON

ダンス練後はよだかのレコードのB-side謎解き「CRIMSON」に参加。

これもいわゆるルーム型だけど、知らない人も含めて最大21人まで参加できるという不思議な公演。さすがB-side。

クセのある内容だった〜。
賛否は確かに分かれると思うけど、普段考えないようなことを考えさせられるから楽しかったなあ。

失敗だったけどね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?