見出し画像

はっぴーくりぃむ 2022.06.23

これ美味いよ!と勧められると、じゃあ買うか〜と買い物カゴにホイホイ入れるのが俺です。


「イラストはイメージです。」が少し心配になった。
っていうかこれイラスト??写真じゃなくて???
高級感ある包装紙を開けると生地がしっかりしたパンが1つ。

とりあえずかじってみると、そんなに深いところまでいってないのに大量のクリームが!
スカスカだとガッカリするのでこれは嬉しい。

そしてクリームが好みの甘さだった。これこれ!甘すぎないけどちょっと甘めのクリームが好き。

クリームパン好きなら好きになると思う。見かけたら買ってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?