見出し画像

You Night 2021.07.29

◆生ノクス

ノクスの生配信第3弾だよ。


ついにポケモンユナイトをやらせてもらえることに!

良かったねノクス!



ちくしょおおおおおおおおおお!

まあでも謎解きジャンルだったので割と面白かった。
ホラー要素はしっかりあって、一部音量注意なのでお気をつけください…。


実際ユナイトの実況は難しいなと思った。
ゲーム自体はいいのだけど、移動スピードが遅いから見ている側の爽快感が薄いのと、試合中、なんとなく勝ってるか負けてるかのアナウンスが時々あるくらいで戦況が分かりにくい。
負けてると思ってたら勝ってたりするから、素直に喜べず拍子抜けしてしまうこともあった。

知り合いでチームを組んで戦う様子を垂れ流すような配信ならいいのかもしれないな。


◆Monster

YOASOBIの「怪物」の英語版が公開された。

てか英語版公開のペース早ない??溜めてたのかな。

ちょっと前に公開された「三原色」の英語バージョン「RGB」は日本語歌詞に準じた英語翻訳だったので「Into The Night」ほどの言葉遊びはなかったけど、今回またやってくれましたよ!!

こんな大変な作業、1回きりだと思っていたのに…。めっちゃ楽しいやん…。

それにしても英語の発音綺麗すぎて何回でも聴いてられる。歌ってみたいけど難しいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?