見出し画像

耳鳴りをくれ 2020.11.28


◆MRD

ストーリーの続きが気になったのでマッドラットデッド製品版をやらせてもらったのだけど、やっぱり難しい…!

ただ、デス(敵に触れたり穴に落ちたり)してもその場でやり直す機能があるので、それを駆使すればなんとかステージクリアまでは辿り着く。

オールジャストクリアや、ノージャストクリアなどちょっとルールを加えるだけで難易度が爆上がりするので、Twitterでそういった記録に挑戦している人たちは神の領域に達しているとしか思えない…。


画像1

レベル詐称と言われている3-3を、デスありだけど一発クリアしたので満足!
EARLYだらけでひどい成績だけども。

曲がどれもかっこよくて、進んだとこまでだとBreath of Forestが好きだなぁ。
和の雰囲気があって良い。



◆Among us

巷で流行っている「Among us」が気になって仕方ないのでやってみたいなーと呟いたところ


操作キャラクターのノクスバージョンを描いていただいた。なんだこの生き物可愛いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?