見出し画像

ワンワンルーム 2022.03.19

◆DOG ROOM

XEOXYの謎解き「DOG ROOM」に参加してきた!

メンバーの一部は犬になることを予想してあらゆるシチュエーションを想定して盛り上がっていたけど、予想に反して60分の制限時間でとにかく謎を解きまくる謎解きゲームだった。

ノンストップで謎解きしまくれるのでめっちゃ楽しかった!割と動き回って結構疲れたけど。

結果は・・・

どっちやねん。

いやほんと60分の制限時間ギリギリに最後の謎の答えが閃いて、あと1分あれば制限時間内だったので気持ち的には成功です。最後までやらせてくれたスタッフさんありがとう。

そしてその日の夜に一気にGWに向けた復刻公演や新作発表があった。予定調整して未プレイの公演に参加したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?