見出し画像

ILLUMINATION 2021.12.11

◆イルミネーション


イルミネーショーン


イルミネーショーーン


イルミネーショーーーン


イルミネーショーーーーン!


横浜駅からパシフィック横浜に向かってイルミネーションとやらを眺めてきた。青っぽいライトが多めで冬らしくていいね。


後ろの2つはみなとみらいにあった謎のドーム。ほんとに謎で、遠目でなんだあれってなって近づいたら行列になってて並んだら中に入れて、わー光ってるーって思ってたら出口に着いた。

なんだったんだマジで???

何の団体がやってるどういう企画なのかも分からないまま通過してしまった。
綺麗だったからいいけど。



ふるさと納税でもらった「カボスぶりしゃぶセット」をついに解禁!
美味い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?