見出し画像

廃になる 2022.02.02

◆ササクレイション

sasakure.UKさんのトンデモワンダーズMVイラスト集が出たので買ってみた。


ドット絵いいね〜。
CDも全5曲入りでお得!




◆アルセウス

★★★注意★★★

この先LEGENDSアルセウスのネタバレがあります。



メインストーリーとは関係ないけど、ネタバレです。

ネタバレ断固拒否の人はクリアしてから見ると安心だと思います(自分もまだメインクリアしてないけど)



・・・ほんとにいいの?



引き返すなら今のうちです。



さて、ストーリーもかなり後半になってきて重めの雰囲気が漂ってる中、あるメイン任務が終わって隊長の部屋を出たんですよ。


ひぁえ!?!!!?!??!!?!?

え、ま、ま、え?!??!

ルカリオ??? さっきまでいなかったよね???


ねえねえなんで??


ねえきみ、野生?迷子?


スーーーーッ……


君かわいいねえ。


どこから来たの?


っっっっっっっはぁ!!!!!


可愛いかよ!!!!!


ルカリオ連れてきてるあんたがどうかしてるよ!!!


いやゲンさーーーーーーーーーん!!!!!!!!!


おっと、"波導"警察が黙ってないぞ。

でももうもはやゲームでは"波動"の方針みたいですね。


あーーーーーもう可愛いいいいいいいい!!!


え、なに?!俺のこと見てるの??????
俺もルカリオのこと見てるよ!!!!!!


ということで、ルカリオとバトルをするサブ任務。まさかメイン任務を進めてる中で出会うとは微塵も思ってなかったからリアルで叫び声が出た。
いやサブ任務なんだけどこんなの強制サブ任務でしょ。

ここで大誤算。サブ任務が終わるともう会えなくなってしまった。不覚。もっと写真撮っておけば良かった。

・・・いや待てよ?
ここでルカリオに会ったということは、図鑑に記録されているのでは……!?あれ、俺天才か!?

で、図鑑を見たら案の定生息地情報が!
ルカリオはどうやら雪山にいるらしいことが分かった。

いざ!!!


いた!!!!!


あれ、でもこれはもしかして…?


オヤブンだあああああああああああ!!!!!!!


オヤブンでも可愛いよ!!!!!!!!!


いやデカいな!!!いいな!!!!!


何度か倒しちゃったけどなんとかゲットぉぉぉぉ!
レベル70でいきなりパーティ最高になってしまった。

で、帰ってムラをうろうろしてたら服を買えるところがあったことに今更気付く。


なんでゲンさんの服装あるんだよ!!!!!!!
こんなの買うじゃん!!!!!!!

ていうかルカリオマジデカいな。


ルカリオサブ任務からずっと興奮がヤバいのでゲンゾウさんのとこで写真を撮って終わりにしよう…。


えーーーー可愛いーーーーーーーーーーーー。


あっっっっ


完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?