見出し画像

未曾有謎 2022.01.04

正月休みが終わってしまった…。やる気が湧かない仕事初め。


◆100万謎

年末年始に解きまくってなんとか最後の扉7の答えまで出せたのだけど、なんかまだ残ってて不安でしかない…このまま提出してもいいのだろうか。

昨年と比べると恐怖度は下がったが、代わりにSCRAP何やってんの???度が急上昇した。

え、だって、そんなことする?ということを平気でしてくる。
ある意味怖い。

まあ366通りの電話番号を買ったりヘリコプターで絵を描いたりするSCRAPだから何をしてもおかしくないか…。


◆謎解き日本一決定戦

ちなみに今もう一つ謎解き企画に参加してまして。

松丸くんとこの謎解き日本一決定戦!

今時点で予選2つ目の問題まで出てます。難易度はまだまだ簡単なレベルなのでぜひ挑戦してみてくださいな。

もし予選突破したら決勝はペアで挑むことになるらしく、その相手はなんと誰でもいい(予選参加してなくてもいい)とのこと。
誰か勝ち残ってペアにしてください(?)



これは間違えて実家に届いてしまった馬刺しを無事に食べることができた図。

これは画像ストックがないということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?