見出し画像

漢字でGO 2023.09.08

流行ってるからやってみようぜ~!

ということで、Mondo勢+その場にいたメンバーで「漢字でGO!」をやりました。

む、むずかしー!
ハードはなんとか読める問題が来るけどゲキムズになるともはやほとんど読めない……。どうやらゲーム内のレベル6が漢検準1級レベルだとか。さすがにキツすぎる。

リベンジはもっと漢字の勉強(というか漢字でGO!の勉強)をしてからですね。ちょうどいい難易度増えてくれないかな〜。

ブラウザ版はお手軽だけど結構メモリ食うみたいだからダウンロード版安定かも。特に配信する場合は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?