見出し画像

年の瀬 2023.12.30

気付けば年の瀬。1年の経過が年々早く感じる。

そういえばJMoF参加証が届いていました。

背景のポケカボックスの圧

スポンサー参加!
参加証のイラストめちゃ可愛い。なんだその肉球は。


さて2020年の6月から日記として続けてきたnoteですが、一旦2023年で日記としての運用はお休みします。
バタバタして日が空いたら追いつかなくなっちゃった😂
温泉の記録とかは個人的な備忘録として役立ってたので、良いとこあれば残そうかな。それ以外にも何か書きたいなーと思ったら書くと思います。

ということで次の記事でとりあえずの締め。まだ何も考えてないけど!
ダラダラ書くつもりもないのでサラッと終わると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?