見出し画像

メロメロプリン 2022.07.31

◆プリン

普段自分でプリンを買うことはあまりないんだけど、差し入れとして買ってもらったのでありがたくいただきました。


ちょうどいい甘さ!やっぱメロン味のものは最高だぜ。

プリンなのに意外と賞味期限長いんだなぁ。

右上をよく見たら「よくできました!」って書いてあるのはもしかして親が子どもにご褒美として与えるための商品……?



◆ゆぴふぁく

来たーーーーー……って3時間?????

なるほど、実際の作業工程を全部見れるのはある意味貴重なのでこれはこれでいいのかもしれない。
作業用BGMにもなるよ。

ノクスの製作当時、ヘッドの作り方はほんとに何から手をつけていいか分からなかったので、なんとか周りの人に頼って作っていたけど、今こういった動画やブログとかで参照できるのってめちゃくちゃありがたいことだと思います。

自作勢、ガンバ……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?