見出し画像

チキンキューブ 2022.01.13

◆チキンレッグ

親戚からもらって賞味期限が近づいてきたので食べてしまうことにした。

に、2本入りだけどなんとかなるだろう(楽観)


やっぱ多かった。
同シリーズの前食べた手羽先もそうだったけど、肉がとにかく柔らかくて美味しい。

どこで買えるのかと思って調べてみたらまさかの業務スーパーだった。近くに欲しいなー業務スーパー。


◆P Cubed

買ったまま放置しがちなBlu-ray、DVDを消化しよう!

ということで白羽の矢が当たったのはPerfumeのライブBlu-rayだった。


ダンスかっこいい〜かわいい〜とか思いながら見てたら、ちょうどPerfumeが50曲近くを収録したベストが出た後で節目のライブだったらしく、ラストの演出とMCで普通に泣いちゃった。

今でこそ日本だけでなくアメリカとか海外でも活躍するアーティストだけど、人気が出るまでに色々と苦難もあったのでその辺考えてジワっときてしまった。

次のライブは応募できなかったけどせっかくファンクラブに入ったから次のライブは行けるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?