見出し画像

ラビリンスボックス 2023.05.03

ひたすら映画を観まくっている合間に、買ったまま積んでいたClueboxに手をつけた。

とりあえず新作のうち「ケンブリッジの迷宮」から。
箱の周りに鉄球がいくつか入っていて、その球を動かしながら解いていくパズル。とにかく初見のインパクトがすごい。

そしてそのインパクトに負けないくらいパズルも難しかった……。

パーツは映せないけど、最後まで進めてクリア!
2時間くらいかかった。推定クリア時間が60~90分なのでちょっと遅かったなー。

もう1つの「キャメロットの試練」も解こうとしたけど、最初の方で詰まってしまったのでまたの機会に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?