見出し画像

仮想犬の獣 2020.11.25


◆VRChat

PCが直ったついでにVRCも久々に起動…!

いつもお邪魔しているKemoCafeがクリスマスの装いでした。

画像1

ピースピース。

そういえば我が家にもそろそろクリスマスツリーが設置される頃合いかな。
実家ではテーブルに乗る程度の小さいサイズのツリーを出してオーナメントを飾り付けたりモールを巻いたりして、それはそれで楽しかった。なんかワクワクする。



画像2

そして巷で人気のぺんとくんとも初対面!可愛いなぁ…!


久々ついでにいろんなワールドをウロウロしてきた。



画像6

ノクスonステージ。


画像7

いぇーい!


残念なことに以前よく通っていたMMDのダンスワールドを見つけることができなかったので別のダンスワールドでぺんとくんと踊ってみた。


画像3


画像5


画像4

何でも自在に踊れるVR最強だな…!


その後、飛行機に乗れるワールドもあったなと思って行ってみたものの、飛行機の操縦方法が全く分からない。
説明を読んでも何を押したら何が動くのか全然分からないまま、てんやわんやしていたら海に落ちる直前で詰まってしまった。



ノ、ノクスぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?