見出し画像

祝いの嵐 2021.04.25

◆誕生日

そう、誕生日だったのです。ハッピーバースデー俺!


ということで、ありがたいことにいつの間にか誕生日ケーキを用意してもらってました!嬉しいサプライズ!


◆プレゼント

特に事前に欲しい物リストを公開したりはしていなかったのだけど、Twitterのプロフィール欄から辿って送っていただいたものや、直接プレゼントしてもらったものなど、せっかくなのでいただいたものをご紹介したい。

・・・いや、自慢だ!これは自慢なのだ!

誕生日なんだから自慢させてくれ!うおおおお!


画像1

エビオス錠!
これは欲しい物リストに入れていたもので、普段からお腹の調子が悪いことが多いから非常に助かる。用量を見ると1回10錠×1日3回なので結構な消費ペース。2000錠でも2ヶ月近くでなくなってしまうのか…。


画像2

CUNEのビン!
ハッカクって書いてあるから中華材料の八角を入れるためのビンなのかと思ったけど、よく見るとビンの形が八角形だ。

それにしてもビンって一体何に使えば・・・

・・・あれ、待てよ、さっきのエビオス錠…。


画像3

なるほどこういうことか!(?)


画像4

続いて「へんなかんじ」というボードゲーム!
初めて見たけど、中のお題カードを見るにここ1年で出た新作のような気がする。なかなか独創性に富んだゲームだったので、遊んだレビューは後日!


画像5

バナナのシャンプーとコンディショナー!
・・・え、バナナ!?ちょっと蓋を開けてみると香りがほんとにバナナだった。これも後日使ってみてレビューしてみます。結構チャレンジング。


画像6

ルービックレース!
QuizKnockがやっていたのを見て楽しそうだと思ったので欲しい物リストに入れていたゲーム。どんな感じかは↓の動画を見れば一発!



また、Twitterの方でもイラストをプレゼントしていただきました。


ケーキ絵の差分…!まさかこんなことになっていたとは…。でもこの柄のパンツ欲しいので是非商品化を何卒…。


おすまし顔のノクス!いつもノクスを可愛く描いてくれてありがたや…!!!


葛ノ木先生にノクスを描いていただけるなんてーーー!!!かっこ可愛い…!!!毛のふわふわ感堪らないですねもっふもふしてそう…。飼いたい(?)


おっと~~~~~。これはちょっとよろしくないので後はこちらで処理しておきますね大丈夫です遠慮しないでください。


ふう・・・色々いただきすぎて過呼吸になりそう…。
他にもTwitterやLINEでお祝いの言葉をいただいたり、LINEでギフトチケットをいただいたり、noteでサポートいただいたり、本当にありがとうございました…!!

もう歳を取ること自体はあまり喜ばしくないけど、お祝いしてもらえるのは嬉しいことですね。


また1年楽しくやっていけたらと思うので何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?